ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 妻に棲む別人I > 純子さん、本当に立派です!!(千葉県 女性 59歳)

純子さん、本当に立派です!!(千葉県 女性 59歳)

花田深様、奥様、本当に本当に大変でしたね。昨晩、下巻まで読ませていただきました。一家の皆さまに敬意をもって「この本を読ませていただき有難うございます!」と伝えたいです。
私も実家が商売の為、資金ぐりに苦しく、母が保険の営業で頑張り、何とかやってこられた時期があるので、Ⅰ巻の内容は読んでいて身につまされる所もありました。
外国の多重人格の方の小説は何冊か読んでおり、たまたま町沢先生も存じ上げていたので、体にスーッとしみるように深様の文章が入ってきました。最後のあたりで純子さんは60才になったと書かれてありましたが、私と同じ位でしょうか? もし機会がありましたら、是非お二人にお会いしたいです。純子さん、本当に立派です!!


妻に棲む別人I
妻に棲む別人I




  1. 妻に棲む別人I
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR