ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > 出雲大社のページを何度も読み、行ってきました(島根県 女性 39歳)

出雲大社のページを何度も読み、行ってきました(島根県 女性 39歳)


識子さん、初めまして!! ブログいつも楽しみにさせて頂いております。先日(?)
こちらの本を手に取り、神在月だった事もあり出雲大社のページを何度も読み、行ってきました!! 空気がとっても優しく、光っている感じでした。私が大好きな杵那築の森の神様もなんだか楽しそうで♪ 私もうれしくなりました!!!
神社に行くのが楽しく、行きたい!!と思った所は、行ってみるようにしています。
最近、気づいたのですが、ご縁を頂いてる場所が素戔嗚尊の大国主命、空海さん、不動明王さんのようなんです。
そして、そしてまた気づいたのですが、ご仏壇の中にいらっしゃったり、子供の頃よく連れていってもらった所の神様だったりと、なんだかありがたいなぁ…と思いました。小さい頃から見守って頂いてたんですね。うれしかったぁ。
イロイロ考えられるようになったのも、識子さんのブログに出合ったおかげです。ありがとうございます!! コレからも楽しみにしてます!!


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました


  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR