ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 友人にも贈ろうと考えています(千葉県 女性 65歳)ハート出版 読者の声トップ > シルバーバーチ 今日のことば > 友人にも贈ろうと考えています(千葉県 女性 65歳)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

友人にも贈ろうと考えています(千葉県 女性 65歳)

私は潮文社刊の『古代霊は語る』を何十人もの人に買ってプレゼントしてきた者ですが、どうも“準備の出来た人”にしか読めないらしく、価値が伝わらなく、ダメかな……と、くじけそうでした。
それと『聖なる知恵の言葉』という本を手元に置いて、困った時、迷った時、哀しい苦しい時に開いては助けられてきました。今回買った本と同じように1ページにひとつの言葉があり、念じて祈ってパタっと開く人間です。
いつものように『古代霊は語る』を補充しにお店に行ったら、この本と出合いました!♪ 「なんということ!? 近藤さん」と呟いて、いそいそと買ってきて、『聖なる言葉』より厳しい言葉にギャフンと言っていますか、とっても本当のことなので、厳しく自己を見られるようになりました。
友人にも贈ろうと考えています。わかりやすそうなので。

シルバーバーチ今日のことば
シルバーバーチ今日のことば



  1. シルバーバーチ 今日のことば
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
