ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神さまと繋がる神社仏閣めぐり > 良い経験をさせて頂きありがとう(千葉県 男性 60歳)

良い経験をさせて頂きありがとう(千葉県 男性 60歳)

本年11月、たまたま群馬方面の旅行を計画していたところ、出発1週間位前に偶然、識子さんのブログで於菊稲荷神社の事を知りました。確認すると旅行のコースにある事が分かり「これは!」と思い、11/5朝9時に夫婦で参拝しました。仮の拝殿で「識子さんのブログを見て来ました」と挨拶し、少ないですが3千円と御神酒、油揚げをお供えし、御朱印、御守を頂きました。見えませんが於菊さんの笑顔を感じる事が出来ました。良い経験をさせて頂きありがとうございました。


神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり



  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR