ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > すっかり大ファンに(京都府 女性 50歳)

すっかり大ファンに(京都府 女性 50歳)

初めてタイトルを見た時は、怪しすぎる…(失礼)と思ったのですが、別の(『京都でひそスピ』)を読んですっかり大ファンになり、こちらも購入致しました、4冊目~。現在、京都在住です。
私も娘が2~3歳で醍醐山に登った時、娘が頑張って登っていたのに「抱っこ~」と言っていた横を小学2~3年?位のおかっぱで水色服の女の子がこちらを見ながら登って行きました。後から親御さんが来ないので??と思っていました。天狗さんだったのですね~。
同じ話があったので心底驚きました…、また会いたいけど。

神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました




  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR