ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 戦争犯罪国はアメリカだった! > ハル・ノートも東京裁判もこの本で解った(静岡県 男性 82歳)

ハル・ノートも東京裁判もこの本で解った(静岡県 男性 82歳)

私は戦中、神戸市で毎日B29爆撃機の空襲に遭い、雨あられと降る昼は爆弾、夜は焼夷弾、家も食料も水もなく、国道に並べられた死体を毎日見て育ちました。
昭和30年に航空自衛隊に志願。私は国内法と国際法の違いを大学で勉強いたしました。私は司令部勤務でしたので、日本国憲法は現在に合わないことも知っていましたが、自衛官は政治に関与してはならないということで、日本国憲法は国際法に基づいていないことはよく知っていました。
ハル・ノートも国際軍事裁判も更に、この本を読んで解りました。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR