ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 人はなぜ生まれいかに生きるのか > 何度も何度も読み返しています(長崎県 女性 45歳)

何度も何度も読み返しています(長崎県 女性 45歳)

30周年新装版を再度購入しましたが、これまでにも折にふれ何度も何度も読み返しています。12年前初めて江原啓之先生に出会うきっかけとなった書籍で、廃人と化した私のいのち(たましい)は救われました。これまでの生き方と180度変わった今の私が存在するのは江原啓之先生、この書籍のおかげです。
内科勤務医として懸命に働き続け今年で20周年となりますが、私の夢は世のため人のため……、ハイパー・スピリチュアリズムと現代医療の調和です。遙かな夢ですが、一助となれるよう、学舎にて学ばせていただいております。
最後に、江原先生はじめ関係者の皆さま、ハート出版の皆さま、このような書籍を世に生み出していただき感謝いたします。


人はなぜ生まれいかに生きるのか
人はなぜ生まれいかに生きるのか


  1. 人はなぜ生まれいかに生きるのか
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR