ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 戦争犯罪国はアメリカだった! > 日本人が失った誇りを取り戻すべく奮闘する著者を尊敬(大阪府 男性 74歳)

日本人が失った誇りを取り戻すべく奮闘する著者を尊敬(大阪府 男性 74歳)

以前にも氏の著書『連合国戦争史観の虚妄』を購入して読みました。
私は、外国人でありながら良くここまで日本の事を研究し、日本人が失った誇りを取り戻すべく奮闘する氏を尊敬しております。
それにしても日本の政治家と知識人は一体何をやっているのか、と腹立たしく思っています。
別紙、私も論文を書きましたので、ぜひ御社を経由してヘンリー・スコット・ストークスさんに見て頂きたいと思います。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった

  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR