ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣は宝の山 > 神様からのメッセージに気づく事が出来るようになった(山形県)

神様からのメッセージに気づく事が出来るようになった(山形県)

地元である山形県の三山について書いてあるのが嬉しかったです。「そういう山だったんだー」という驚きと、小さい頃から聞いていた山の話を思い出し、「やっぱり」という思いを持っています。
月山の山頂は特殊な別世界だと感じます。雲の上を歩いているような、そんな場所ですよね。あの空間を、文章を読んで思い出しました。
何回も文章を読んで笑ったりしながら、楽しく読ませてもらいました。書いて下さってどうもありがとうございました。
桜井さんのおかげで、神様からのメッセージに気づく事が出来るようになりました。祝詞を聞く事ができたり、参道で宮司さんとお話ができたり。
東根市のお殿様のお墓をたずねた時は、蝶々で迎えて下さり、道案内までして頂きました。大きな愛に感謝します。


神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山



  1. 神社仏閣は宝の山
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR