ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣は宝の山 > これからも色んなところに連れてって下さい

これからも色んなところに連れてって下さい


そう! ストレスって本当に自分を傷つけてしまうんですね! この本を読ませて頂く少し前、同僚から聞いた話から、自分勝手に想像して「もしかしたらリストラになってしまうかも!?」ってすごい強い不安感におそわれたのです。そしたら血尿が出て…、そんな時に湊川神社でおみくじ引いたら『天にまかせて思い悩むことは無用です』と書いてあったんです。楠公さん、大好きになっちゃいました。
識子さん、これからも色んなところに連れてって下さい! 頑張って下さいネ! 楽しみにしてま~す!!
神戸に来られたら敏馬神社にも寄ってみて下さい(小さな神社ですけど…)


神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山


  1. 神社仏閣は宝の山
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR