ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ひっそりとスピリチュアルしています > 識子さんと同じ感じを持った

識子さんと同じ感じを持った

大神神社(奈良)に行って、識子さんと同じ感じを持ちました。しかし、お山(三輪山)に登ろうと思いましたが、登り口で拒否されました。登り口は本当になにか厳しい感じがしました。駅伝のタスキみたいなのをもらって登る人がいました。あのタスキにはどんな意味があるのですか。
このあと、やたら日吉神社が目につきはじめ、日吉大社(滋賀)に行って、3回目に牛尾山(八王子山)が気になり、登らせていただきました。登山路はホウキの掃き目がついていて、他人の足跡もなく、三輪山に登るよりこちらへ行けということだっんですね。金大巖(コガネノオオイワ)は立派でした。
追伸:柏手の打ち方ですが、左右からパンパンではなく、上下にパンパンしていた美人を見ました。この人、何か人間ではないような感じがしました。


ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR