ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ローレン・マッコールの動物たちと話そう > 動物と話せたら素敵(長野県 女性 51歳)

動物と話せたら素敵(長野県 女性 51歳)

こんにちわ、最近、愛猫を亡くし、毎日、涙している時にこの本と出合い、夢と希望を頂きました。
(私はいつも、何かある度にあらゆる本に助けられています)
この本のように、動物と話せたら素敵ですね。夢物語で終わらせず、tryしよう! と思ってます。
もっと早くにこの本と出合いたかったのも事実です。いつの日にかまた猫さんと出合い、家族になれた時のために、天国へ旅立った愛猫を思いつつ……、動物とコミュニケーションをとるという新たなチャレンジを生活の中に取り入れて、前向きに頑張りたいと背中を押してくれた本に感謝です。
近く、書店でこの本の続編を取り寄せたいと思います!! また、前回『あの世のネコたちが教えてくれたこと』も、すごく救われ、興味深く読ませて頂きました。
著者さん、貴社さん、すばらしい本に出合わせてくれてありがとうございました。



ローレン・マッコールの動物たちと話そう
ローレン・マッコールの動物たちと話そう



  1. ローレン・マッコールの動物たちと話そう
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR