ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > イヌの気持ちがいつも気になっていた(埼玉県 女性 37歳)ハート出版 読者の声トップ > あの世のイヌたちが教えてくれたこと > イヌの気持ちがいつも気になっていた(埼玉県 女性 37歳)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

イヌの気持ちがいつも気になっていた(埼玉県 女性 37歳)

とてもすばらしい本に出合えてよかったです。
私はトリマーをしているのですが、イヌの気持ちがいつも気になっていました。動物の気持ちが聞けるなんて、うらやましいです。でも、普通の人でもイヌの気持ちは分かり合えると書いてあって希望が持てました。
やっぱりそうなんだ! と思う事や、そんなふうに考えていたんだ! と一気に読みました。
またイヌの気持ちが分からなくなったら、この本を読み返してみようと思います。
これからもこんなすばらしい本の出版を期待しています。がんばって下さい!!
ありがとうございました。


あの世のイヌたちが教えてくれたこと
あの世のイヌたちが教えてくれたこと


  1. あの世のイヌたちが教えてくれたこと
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
