ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > 筑波山神社”の狛犬のコメントに脱力感(愛知県 女性 50歳)

筑波山神社”の狛犬のコメントに脱力感(愛知県 女性 50歳)

識子さんの本は全て読ませていただいております。
私は霊感はありません。タイトルから最初は「何だこれ?」的な興味本位で手に取りましたが、読んでいくうちに、これは本当の事だと思いました。
私は識子さんのように、神様とお話しする事はできないし、お姿を拝見した事もありませんが、15年程前に、導かれるように椿大神社に訪れたことがあるからです。
愛知県の竹島(蒲郡、八百富神社)もぜひお越し下さい。また、毎年8月26日27日の大提灯祭(西尾、諏訪神社)もおすすめです。先日、迷っていましたが、思い切って行って、本当に良かったです。
“助けた亀”“筑波山神社”の狛犬のコメント、脱力感というか何というか…、とても癒されます。
これからもブログも本も楽しみにしています。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました


  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR