ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ひっそりとスピリチュアルしています > しっかりした気持ちで神社に行くようになった(埼玉県)

しっかりした気持ちで神社に行くようになった(埼玉県)


とてもすばらしい本と思います。何回も読み返し心に刻んでいます。
これをきっかけに、しっかりした気持ちで神社に行くようになりました。今までは行くと落ち着くとか、何か行きたくなる気持ちでおまいりしていました。静かにしていないと失礼かと思って、静~かにしていました。
識子さん、ありがとうございます。ハート出版様、こういう本を出して下さり感謝です。




ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています

  1. ひっそりとスピリチュアルしています
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR