ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 戦争犯罪国はアメリカだった! > 東京裁判への不信感(大阪府 男性 76歳)

東京裁判への不信感(大阪府 男性 76歳)

以前から大東亜戦争と東京裁判について大変不信な思いを持ち続けて居りました。米国オバマは広島市に於いて、戦争終結を早める為と云ったが、日本は7月27日にポツダム宣言を天皇の命に依り受諾していたが、米国は原爆投下実験の為サインしなかった。その事実関係を是非とも世界へ発信してほしいと思います。



戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった

  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR