ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 教科書が絶対に教えない靖国神社 > 自分なりに出来ることを果たしてゆこう(山口県 女性 79歳)

自分なりに出来ることを果たしてゆこう(山口県 女性 79歳)


日常、不用意にふっと耳に入る反日的報道に無意識のうち、軍国的侵略国家日本が頭にこびりついて、当然の事実に思えてきたこの今を鞭打つ御本。涙しつつ読ませて頂きました。どうも有難うございます。
過去の驚くべき悪の歴史、相手の非を非難指摘するだけでは又同じ歴史を作ってゆくと思います。この負の日本国の経験は「貴い反省の資」です。自国の素晴らしさの認識自覚の上に「品格ある国家」を目指して、自分なりに出来ることを果たしてゆこうと思いました。



教科書が絶対に教えない靖国神社
教科書が絶対に教えない靖国神社



  1. 教科書が絶対に教えない靖国神社
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR