ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神さまと繋がる神社仏閣めぐり > 関東の神社仏閣めぐり、大変参考に(東京都 女性 46歳)

関東の神社仏閣めぐり、大変参考に(東京都 女性 46歳)

識子さん、いつもためになる本をありがとうございます!!
関東の神社仏閣めぐり、大変参考になりました。これからも関東の神社仏閣をいろいろ紹介していただけると嬉しいです!!
別の本ですが、以前に紹介された豊川稲荷別院へ伺いました。本当に大好きな神社になり、行くとウキウキします。
識子さんのおかげて、いろいろな気づきが得られました。紹介して頂いた霊山に登ることを人生の後半の趣味にしたいな~と思っています。
これからもお体に気をつけて頑張って下さい。応援しています!!

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり

  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR