ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣は宝の山 > 識子さんの本にのってる神社、いろいろ行きました(茨城県 女性 54歳)

識子さんの本にのってる神社、いろいろ行きました(茨城県 女性 54歳)

著者の方とは同じ1962年生まれです!!
出身地の大分で宇佐神宮に行って偶然「御朱印」を知ってから、神社めぐりをして「御朱印」集めを(2年前くらいより)始めました。
私には神様を感じる力はないのですが、今年の正月、1月1日の日に不思議なことがありました。早朝、家の前にとめていた私の車を当て逃げされました。すぐに警察を呼びましたが、犯人を見つけるのは難しそうでした。とりあえず、毎年恒例の「初もうで」に行って、神様にお願いしました。すると25分後くらいに犯人が警察に出頭してきたと連絡がありました。
水戸の偕楽園の中の常磐神社です。水戸光圀(黄門さま)と徳川斉昭公を祀っています。横のお稲荷さんも気になります。今度ぜひこの神社のことを教えて下さい。
識子さんの本にのってる神社、いろいろ行きました。とても良かったです。

神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山


  1. 神社仏閣は宝の山
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR