ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 戦争犯罪国はアメリカだった! > 英霊を貶める国は大嫌い(千葉県 女性 59歳)

英霊を貶める国は大嫌い(千葉県 女性 59歳)


ヘンリー・ストークスさんの本は4冊目です。日本人が言えない事をはっきりと正論をおっしゃってますね。
大東亜戦争は自衛戦争! 日本はアジア諸国と戦争もしてないし、侵略もしてない! 東京裁判は復讐劇! 今色々と真実が明らかになってきています。
日本の為、家族の為、天皇の為に戦った英霊を貶める国は大嫌いです。
戦後71年です。それにしては日本政府の外交にはがっかりしています。
この本は本当に内容が濃い! 知らなかった事もあり、すごい勉強になりました!
たくさんの方に読んで頂きたい1冊です。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR