ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 識子さんの人柄がよく出ている(滋賀県 女性 43歳)ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣は宝の山 > 識子さんの人柄がよく出ている(滋賀県 女性 43歳)


  1. スポンサー広告

識子さんの人柄がよく出ている(滋賀県 女性 43歳)


知人に「運玉」や識子さんのブログのことを教えてもらいました。スピリチュアルな考え方が好きで、識子さんの本を読みはじめると、本当にどれも楽しく、神仏との会話はもちろんですが、識子さんの人柄がよく出ていたり、トイレのことまで詳しく書かれていたり、一人でクスッと笑えたりと楽しんでいます。
西国三十三所バージョンの本も出して下さい!(私は今、御朱印を集めはじめました! 1300年記念のため秘仏が御開帳され、とてもラッキーな年です)
識子さん、感謝してま~す!!



神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山




  1. 神社仏閣は宝の山
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
