ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 今の子ども達にほんとうの歴史を教えていただきたい(神奈川県 男性 88歳)ハート出版 読者の声トップ > 戦争犯罪国はアメリカだった! > 今の子ども達にほんとうの歴史を教えていただきたい(神奈川県 男性 88歳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

今の子ども達にほんとうの歴史を教えていただきたい(神奈川県 男性 88歳)

国会議員、地方議員、小中高の教員、そして大学の先生方全員に読んでもらいたい。
昭和20年8月15日、日本敗戦後の学校教育はあまり良いようには思われません。今の子ども達にほんとうの歴史を教えていただきたいと思います。
多摩大学名誉学長・教授、国際教養大学副学長のグレゴリー・クラークさんの言葉、「正確性」「思いやり」「正直」これらの優れた特徴が“なぜ”存在するのかを、すべての日本人が考えたとき、日本は本当の大国になれると思います。技術のみならず、これこそ日本が真に誇れるものですから。


戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった



  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。