ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣は宝の山 > 私が体験した不思議な感覚を呼び覚まされた(兵庫県 女性 49歳)

私が体験した不思議な感覚を呼び覚まされた(兵庫県 女性 49歳)

私は今までスピリチュアル関係の本をたくさん読んでまいりました。流行のパワースポット紹介本として桜井さんの本も立ち読みしていました。今回『神社仏閣は宝の山』を開いたとき、「あっ、これはヤバい」と思いました。
心の奥底から何かがあふれ出し、結果泣いてしまうのです。悲しい感情で泣くのではありません。
桜井さんの本に出合えて、私は自分が大神神社や春日大社で体験したような不思議な感覚(泣いてしまう体験ですが)を呼び覚まされるとは思ってもみませんでした。
桜井識子さん、編集部の皆さん、素晴らしい本を出していただきありがとうございます。同じ時代にこの日本で(日本語で)読める幸せ。神様、仏様と出会える幸せに感謝します。
これを書いていてまた泣いてしまいます。ティッシュが足りない、どうしよう。

神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山



  1. 神社仏閣は宝の山
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR