ハート出版 読者の声

心が洗われた

私自身がスピリチュアルに興味があり、江原さんの番組をよく拝見しておりました。今回、服役中の弟への差し入れとして購入致しました。江原さんからのメッセージに何か気付きを得てくれればという思いで一杯です。
私自身も拝読して心が洗われた気が致します。弟の心の糧になってくれればと思います。有難うございました。

人はなぜ生まれいかに生きるのか
人はなぜ生まれいかに生きるのか


  1. 人はなぜ生まれいかに生きるのか
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR