ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣は宝の山 > 圧巻は出羽三山のお話

圧巻は出羽三山のお話

首を長くして待った最新刊、一気に読みました。のっけから“識子節、ンモ~!!”がサクレツ…、クスクス笑いながら読みすすめました。
穂高では龍とついに契約なさったとのこと、ビックリです。上高地へは一度旅行してみたくなりました。そして、お稲荷さんになっている狸…、こんなこともあるのですね! 香取さんと鹿島さんの複雑な関係をよみとくなんて、さすが識子さん!
圧巻は出羽三山のお話でした。このお話にすくわれる方々は多いと思います。私も識子さんのお言葉に何度となく助けられています。ありがとうございます。
お体どうぞ大切に、いついつまでもご活躍下さいませ。

神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山

  1. 神社仏閣は宝の山
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR