ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣は宝の山 > この「神仏おしゃべり旅」シリーズが、本当に本当にとても好き(東京都 女性 26歳)

この「神仏おしゃべり旅」シリーズが、本当に本当にとても好き(東京都 女性 26歳)

いつもとても楽しく、そして時々は感動に涙しながらご著作を拝読させて頂いております。
識子さんの少しうっかりさんの所や、とても人間らしい部分が、読者の私からすればとても和めるポイントで、識子さんの目を通して神仏を拝することができる、この「神仏おしゃべり旅」シリーズが、本当に本当にとても好きです。
私はこれまで、神や仏を頼らず、「1人で何でもこなしてやる!」と息巻いて過ごしてきました。ですが、それだと物事が上手くいけば慢心するし、上手くいかなければ人の所為、何か他の所為としてしまう事が多く、生きる事にきゅうくつさ、息苦しさを感じる事が多かったように思います。
それが、平将門さんのエピソードをきっかけに、徐々に神社仏閣への関心が花開いていきました。今では神田明神さんが、本当に心から大好きです。
お伝えしたい事は山ほどありますが、こんなに素敵な出会いをもたらして下さり、感謝の気持ちで一杯です。
ご自身の体験を、多くの方々の期待を背負いながら書きつづける事は、内容がデリケートだけに、とても勇気が要ることと思います。ですが、識子さんの一冊、一冊で生きる希望を抱く人もきっと多いと思います。特にデジタルでのやりとりが多い私たち世代は、神さま仏さまを知り、感じれば、とても感動すると思います。
識子さん、お身体を大切に、ますますのご活躍お祈りしています。

神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山

  1. 神社仏閣は宝の山
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR