ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣は宝の山 > 東海地方の本も出される日を心待ちにしております(愛知県 女性 30歳)

東海地方の本も出される日を心待ちにしております(愛知県 女性 30歳)


今回も予約をして、届いた次の日には読み終わりました。とてもおもしろかったです。
東海地方の本も出される日を心待ちにしております。熱田神宮に再度行かれてほしいです。南区の笠寺観音もおすすめです。祖母の代から通い続けています。
識子さんおすすめの熊野三社に一度行った時に(どこもとてもよかったです!ありがとうございます)玉置神社で、住職さんが声を掛けて下さり、優しく素敵な方でした。「あそこで龍を見た方がいるんですよ~」とおっしゃってて羨ましかったです。本殿の後ろの巨大な神木を見た瞬間に涙が出ました。玉置の神様大好きです。
あー、本の感想書くスペースがない。識子さん大好きです!頑張って下さい。

神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山



  1. 神社仏閣は宝の山
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR