ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > お稲荷様に深く感謝(埼玉県 女性 62歳)ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣は宝の山 > お稲荷様に深く感謝(埼玉県 女性 62歳)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

お稲荷様に深く感謝(埼玉県 女性 62歳)

源九郎稲荷神社のお話を読み、少しでもお役に立ちたいと少しばかりの気持ちをお届け(郵送で)していました。昨年9月に日帰りではじめてお詣り致しましたが、御夫妻とすっかり仲良くなれました。春に伺った時は思いがけず御一緒の写真に斜めから光の帯がさすという、ありがたい写真がとれました。全くの不思議な偶然が重なり、病気もみつかりよいお医者と巡り会う事もできました。助けていただいたのか。お稲荷様に深く感謝です。

神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山


  1. 神社仏閣は宝の山
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
