ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣は宝の山 > 出羽三山にはぜひ行きたい(佐賀県 女性 53歳)

出羽三山にはぜひ行きたい(佐賀県 女性 53歳)

識子さんの本は、毎回楽しみに読んでいます。今回の内容は、昔、私が参拝に行った所ばかりだったので「あ~、こんな風に参拝すればよかったなあ~」と反省しきりでした。また参拝するチャンスがあれば、本を持参させて頂きます。
出羽三山には、ぜひ行きたいと思いました。私も少し神様とお話させて頂けるので、直接行ってお話を聞きたいと思います。ありがとうございます。

神社仏閣は宝の山
神社仏閣は宝の山


  1. 神社仏閣は宝の山
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR