ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神さまと繋がる神社仏閣めぐり > 於菊稲荷の宮司さんから手紙もらっちゃった(埼玉県 女性 45歳)

於菊稲荷の宮司さんから手紙もらっちゃった(埼玉県 女性 45歳)

子供時代、親から虐待。毎日、死にたい「この世は地獄。神も仏もねぇ」。
30代「あれ? 神様って居る感じ?」何とな~く神社巡り開始。一宮とか。「でも、お稲荷さんはやめとこー。何かおっかねぇ~し」
 ↓ここで基本
「於菊稲荷、参拝せねば!!!」宮司さんから手紙もらっちゃった? てへぺろ?(つーか私、趣旨替え早過ぎだろ~!)
というよ、ウソのような本当の話。
桜井識子さん、ありがとうございます?



神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR