ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > 黒い蝶々が出迎えてくれました(大阪府 女性 50歳)

黒い蝶々が出迎えてくれました(大阪府 女性 50歳)

桜井識子様
ありがとうございます。識子さんのブログに出会って、本に出会って、とてもうれしかったです。そして今日、源九郎稲荷神社に行ってきました。鳥居をくぐるとすぐに掃除の手を止めて話しかけてきて頂き、そしてその方の後から黒い蝶々が飛んできて出迎えてくれました。歓迎していただいたことと受けとめて、ビックリとうれしさでいっぱいになりました。
本を読んで来たことを言うと色んな人が来てくださったと…、お話を聞いている途中から涙が止まりませんでした。
私もとてもゆっくりお参りをさせて頂き、願い事をしっかりすることが出来ました。
お茶とようかんを出して頂いて、境内を見渡していると、子狐さんたちがこちらを見ているような…、想像するだけで微笑ましく、ほっこりした気持ちになりました。また明日からがんばろうと思えることができました。
ほんとうにありがとうございました。これからも応援しています!!

神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました



  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR