ハート出版 読者の声

目からウロコの話がいっぱい

桜井識子様
桜井さんの本を読むのは3冊目です。本を書いてくれてありがとうございます。とても読みやすくておもしろいです。目からウロコの話がいっぱいありました。
今までは神様の存在は半信半疑でしたが、やっぱり神様はいるのですね!
本を読み神社に行ってみました。お願いをし、目を開けるとチョウ(黒でしたが)がヒラヒラ飛んで行きました。
私は高知に住んでいます。また高知にぜひ来て下さい。
これからも楽しみに本を読ませていただきます。私達に神様の声を届けて下さい。

神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました


  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR