ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > 神棚をおまつりしようと思っている(岩手県 女性 44歳)

神棚をおまつりしようと思っている(岩手県 女性 44歳)

識子さん、はじめまして。
この本を読んで神棚をおまつりしようと思っているのですが、ごくまれに神様が入ってくれることがあるということなので、神様の入ってる神棚のまつり方でおまつりしようと考えています。まれに、ということなので、たぶん、うちの神棚には入ってくださることはないと思うのですが、もし神様が入っていたとして、私がお供えできなくなったら(入院等で)、どうしたらいいのでしょうか。家族もいますが、忙しいのでお供えなど頼めません。
お世話できる人がいなくなったら、お礼と神棚は神社にお返しするだけで良いのでしょうか。
まつっている神社にごあいさつに行くとか、「ごきとう」をしてもらったりしなくてもいいのでしょうか……。
識子さんの本はすべて読みました。神様に対するメッセージがガラっと変わりました。ありがとう、識子さん。

神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました



  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR