ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ごみを拾う犬もも子 > ももちゃんという犬のすばらしさがわかる(山形県 女性 65歳)

ももちゃんという犬のすばらしさがわかる(山形県 女性 65歳)

私自身、犬を飼っているのと、動物好きです。新聞広告を見てこの本をどうしても読んでみたくなり、大変興味があり、すぐ本屋さんに注文して取り寄せていただきました。なかなか来なくて待ちどおしくて居りました。
本を手にして、表紙のかわいいことと、内容のすばらしさ、写真付き、お花等々、とにかく素晴らしいの一言です。
読んでいると、もも子の健気な様子、一生懸命さが伝わり、情景が浮かんできて、夢中になりました。
岩手と山形は同じ東北で、5年前の地震を経験しています。岩手の景色などなどが見えてきたり、ももちゃんという犬のすばらしさが、この本一冊でわかりました。どうもありがとう!!



ごみを拾う犬もも子新装改訂版
ごみを拾う犬もも子新装改訂版



  1. ごみを拾う犬もも子
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR