ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 戦争犯罪国はアメリカだった! > GHQの圧力によって決定した事は憲法も同じ(福岡県 男性 93歳)

GHQの圧力によって決定した事は憲法も同じ(福岡県 男性 93歳)

私は大正12年(1923年)2月生まれの人間です。ですから、大東亜戦争をなぜ太平洋戦争というのか不思議でなりませんでした。総てはGHQの圧力によって決定した事は憲法も同じです。
旧理科系高専(昭和20年9月、繰上卒業)在学中、態々(わざわざ)志願をして、昭和20年4月2日熊本県黒石原にありました西部軍管区教育隊を経て、熊本市二の丸にありました熊本予備士官学校に転校しました(陸軍特別甲種幹部候補生、下士官、伍長)であった事から、戦争の総てが理解できます。
また、情報戦争に負けています。

戦争犯罪国はアメリカだった
戦争犯罪国はアメリカだった


  1. 戦争犯罪国はアメリカだった!
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR