ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神さまと繋がる神社仏閣めぐり > 関東の神社等が載っている事がうれしかった(埼玉県 女性 49歳)

関東の神社等が載っている事がうれしかった(埼玉県 女性 49歳)

ブログをいつも拝見しています。今回の本は私の住む関東地方の神社等が載っている事がとてもうれしかったです。
家康さんや将門さんを思う気持ちが愛おしくなりました。きっと識子さんに教えて頂いてなかったら、気づく事はなかったと言い切れます。
そして、これからは自分の感じる気持ちを大切にしたいと思います。
(於菊さんに号泣です。かならず行きます)これからもがんばって下さい!!

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR