ハート出版 読者の声

質問

本自体からお守りのような、ありがたい波動を感じます。他にはない内容で、これまでの本以上にずっと喜怒哀楽、心の感情を大きく揺さぶられました。識子さん、ありがとうございます。
(前作ですが)筥崎宮は、当時つらい仕事に行くとき、いつも通って癒されていました。熊野の神様にもご縁をいただけました。
小オオカミの話がかわいかったです。識子さんのおかげで、少しずつアンテナが磨かれてきました。本当にありがとうございます。
(質問)
お詣りに行くとき、やはり前日と同じ服装ではなく新しい服装で行くべきですよね? 遠いところ、旅のついで(済みません)、だと荷物が重いです。
日本に、天使とか西洋の存在はいるのですか? 見る人の信仰によるのですか?
熊野のヤタガラス様はカラス天狗と同一ですか? 別ですか?
子どもがいないのは罰ですか? 先祖に見放されているのですか?

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR