ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神さまと繋がる神社仏閣めぐり > 於菊稲荷神社の於菊様の応援に行かせて頂きました(埼玉県 女性 58歳)

於菊稲荷神社の於菊様の応援に行かせて頂きました(埼玉県 女性 58歳)

桜井さんの本を今まで楽しく、かつ、そーかと思いながら読ませて頂いております。
今回「於菊稲荷神社」へ於菊様の応援に行かせて頂きました。霊感は強くないのですが、2匹のネコ達がお礼に来てくれました。思わず涙が出ました。
桜井さんのご活躍を祈ってます。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR