ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神さまと繋がる神社仏閣めぐり > 桜井識子様へ(兵庫県 女性 25歳)

桜井識子様へ(兵庫県 女性 25歳)

桜井識子さんにはとってもとても感謝しています! 感謝しきれない程です。私はある神社の巫女をしている者です。識子さんも一度いらっしゃって、ブログのほうにも書かれていました。お参り下さりありがとうございます。ブログに書かれていたので、毎朝たくさん話をさせていただいてます。
→すると、神風がおこったり、日がさしてきたり、分かりやすいサインを出して下さったりします。落ちこんでいる時は、参拝者の方から笑顔でさわやかな挨拶をされたり、逆に参拝者の方から相談を受けた時に頭の中で浮かんだ言葉があって、それを伝えたら感謝されたりして、“ああ、今私の言葉を通して神様がお答えになられたなあ”と嬉しくもあり、奉仕させていただくことに誇りを感じます!
また、プライベートでも、どんどんスピリチュアルな世界、人と出会えています。助勤(バイト)さんの巫女さんのお母さんが神様とチャネリングできる方で、その助勤さんと私は前世でも巫女をしており、同僚だったそうです。さらに、その助勤の友達も同僚だったことが分かり、この前3人で会いました。とっても楽しく、初めて会うのに息が合って、不思議体験でした。
また、前世で奉仕していた神社がどこか分かりませんが、3人の後ろには同じ神様、市杵島姫様が見守ってくださっています。とてもありがたいことです。今度この3人で宗像大社に行きたいねって話しています。
どれもこれも、識子さんの本がなければ知り得ない世界です。前世の同僚2人にも、識子さんの本をあげました。とても楽しいありがたい日々を、ありがとうございます!!! 長い文章を読んでくださりありがとうございます。
これからも、ブログ、本は全てチェックしていますので、宜しくお願いします!!!

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR