ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神さまと繋がる神社仏閣めぐり > 人生がより豊かで深いものになった(福島県 女性 34歳)

人生がより豊かで深いものになった(福島県 女性 34歳)

識子さんに出会えて人生がより豊かで深いものになりました。神棚の正しい作法も知る事ができ、今年からとり入れています。
ブログも本も何度も読み返して、自分なりに良いと思う行動がとれたり、神様と少しはコンタクトとれたかなとかうれしかったり、反省の毎日です。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR