ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神さまと繋がる神社仏閣めぐり > 三輪の大神神社へ行ってきた(大阪府 女性 50歳)

三輪の大神神社へ行ってきた(大阪府 女性 50歳)

三輪の大神神社へ行ってきました。日本の国土をお守り下さい。南海トラフが小難ですみますようにとお祈りしたら、いきなりピューっとすごい風が吹きました。天皇をまつってあるという、ちょっと小高いところです。でも何も見えない私は「ごめんなさい、何も見えないのよ」と言って後にしました。あの風は……、何だったのでしょうか?
修行も何もしていないので何も見えませんが、声も聞こえなかったです。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり

  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR