ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > とても元気が出ました。やる気が出ました。(大阪府 女性 50歳)

とても元気が出ました。やる気が出ました。(大阪府 女性 50歳)

桜井識子さんの作品を知ったのが最近で、いずれも書店の店頭で見て購入しました。自分も関西に住んでいるので文面から関西の言い回しが出ているところは読みやすくて理解しやすかったです。
毎日感謝しながら、がんばろうと思います。とても元気が出ました。やる気が出ました。感謝を伝えたくてペンを執りました。
次回作も楽しみにしています。ブログもスマホで拝見しています。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました


  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR