ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 君はぼくの声になる > 血の通った人間なのか(大分県 女性 71歳)

血の通った人間なのか(大分県 女性 71歳)

私の家にも3匹のネコがいます。ノラちゃんが産みました。まだお乳を飲んでいたのに、大雨が降ってお母さんノラちゃんが死にました。それからミルクを飲ませて、風呂に入れて育てました。もう3年になります。
この本を4~5ページ読みました。でも、もう読むことが出来ません。本当にこんな事が出来るのか、血の通った人間なのか、どうしてこんな事が出来るの? とても悲しくて、かわいそうで、読むことが出来ません。本当に残念です。

君はぼくの声になる
君はぼくの声になる


  1. 君はぼくの声になる
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR