ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > この本を読んで前向きになれた(青森県 女性 53歳)ハート出版 読者の声トップ > あの世のイヌたちが教えてくれたこと > この本を読んで前向きになれた(青森県 女性 53歳)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

この本を読んで前向きになれた(青森県 女性 53歳)

昨年1月に愛犬を亡くした私は今やっと元気に、この本を読んで前向きになることができました。ありがとうございました。犬大好きの私にこの本のタイトルはぴったりでした。今どき携帯も持たない私は、ブックサービスへ葉書注文をし、届くまで首を長~くして待っていました。私は本を読むのが遅いほうなのですが、この本は“うん、わかる。そう、そう!”と、あっという間に読んでしまいました。
私の犬大好きは、私が記憶にないまだ幼い頃からで、両親も犬好きで、当時は車庫につないでいたようで、その子に私は毎日、クマのぬいぐるみをおんぶして、ぬいぐるみを見せるんだと、雨の日も雪の日も会いにいっていたそうです。私が小学生になってからはずっーとわんことの暮らしの日々でしたが、昨年のお正月以降、残念ながら愛犬のいない寂しい生活を送っています。
1996年に捨てられていて拾った子と、それから5年後また1頭を拾い、2頭飼いの頃は、とにかく大騒動で毎日とてもとてもおもしろおかしく幸せな日々でしたが、今は新しい出合いがなく寂しい生活です。この本を読むまでの約1年間は、ずっーとモヤモヤしていた私の心が、この本のおかげで、すっきり。また縁があった子と楽しい生活を……と夢見るようになれました。
1年間モヤモヤしていたのは、昨年亡くなった子は、獣医さんに通っても原因不明でとても苦しんで亡くなったので、ずっーとかわいそうで、こんなつらい思いをするのなら、もう大好きなわんことの生活は二度としない……と思っていたので、この本と出合えて、本当に感謝です。ありがとうございました。
この本は、大切な宝物本となりました。犬大好きの私や、みなさんのために、また犬についての本を書いて下さい。ぜひまた読みたいです、待っています。
貴社の図書目録を希望致します。よろしくお願い致します。



あの世のイヌたちが教えてくれたこと

あの世のイヌたちが教えてくれたこと


  1. あの世のイヌたちが教えてくれたこと
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
