ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 前足だけの白い猫マイ > 泣いて泣いて涙が止まりません(埼玉県 女性 58歳)

泣いて泣いて涙が止まりません(埼玉県 女性 58歳)

私も2月10日に、1年前に出会ったアーちゃんと別れました。この本を書いて下さった今泉先生、アリガトウございます。「前足だけの白い猫」の本を読もうと思ったのは、数年前、新聞の下の見出しにのっていた時大切にそこを切って本屋さんで買おうとしていたのですが、家の近くの本庄に本屋がなく、そのまま何年か過ぎ、アピタでリニューアルオープンした時大きな本屋が出来てすぐ注文しました。やっと会えました。泣いて泣いて涙が止まりません。
杉原さん家族が犬や猫を大切になさっているのは知りませんでした。プロゴルファーの時から大ファンでした。亡くなっても本当にファンです。一度、シニアで群馬県の下秋間カントリーで観に行きました。何か話しとけばよかったなと今思います。

前足だけの白い猫マイ
前足だけの白い猫マイ


  1. 前足だけの白い猫マイ
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR