ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神さまと繋がる神社仏閣めぐり > 平将門の話がよかった(三重県 男性 53歳)

平将門の話がよかった(三重県 男性 53歳)

著者の本は5冊目になります。読むたびに人生が豊かになり、心の財産が増えていく気がします。本書では平将門の話がよかった。三峯神社には必ず行きます。
またマイナーな小菅神社や飯縄神社を詳しく紹介して、パワースポットとして人気ある戸隠神社は名前だけ出してスルーしてますね。「このおばさん商売っ気ないな。本を売る気あるのか?」と思いましたが、それも識子さんらしくていいです(笑)。識子さんに言われるまでもなく、最初からファンタジーとして読んでいます。
ブログで読んだ特攻隊の前世の話に感動しました。今度本を出すときは、是非この話を入れてください。識子さん、本当にありがとう。


神さまと繋がる神社仏閣めぐり
神さまと繋がる神社仏閣めぐり


  1. 神さまと繋がる神社仏閣めぐり
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR