ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > かなり心が軽くなりました(鹿児島県 女性 62歳)ハート出版 読者の声トップ > あの世のイヌたちが教えてくれたこと > かなり心が軽くなりました(鹿児島県 女性 62歳)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

かなり心が軽くなりました(鹿児島県 女性 62歳)

昨年5月に8才9ヶ月のブルドッグ(メス)を亡くし、9ヶ月経った今もペットロス状態です。
職場の人間関係て“うつ”になり、死にたくて一年休職して、犬を飼いました。
子どもの時から父が大の犬好きで、3匹が代わる代わる居ました。
3ヶ月で私とふたりの生活が始まり、ずっと私を見守り続けてくれ、職場復帰もできました。
自分では、精一杯やったと人に言われても、まだまだ……と思っています。
自分の「セラピーの役目」を終えたんだ、と聞かされても、また一人になった淋しさが……。
この本にも書いてある『虹の橋』も知っていました。かなり心が軽くなりました。淋しいけどいつも近くにいてくれていると思うので、幸せです。

あの世のイヌたちが教えてくれたこと

あの世のイヌたちが教えてくれたこと


  1. あの世のイヌたちが教えてくれたこと
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
