ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 捨てられたペットたちのリバーサイド物語 > 救いのような気持ちに(東京都 女性 63歳)

救いのような気持ちに(東京都 女性 63歳)

動物を保護して、天寿を全うするまで……、頭が下がります。
愛さんは病気を持ちながら、ホームレスの方ともかかわり、愛情を持って犬猫に接するので、動物も心を開くのですね。今どき、こういう方がいることを知って、救いのような気持ちになります。
妙玄さんが詳しく書いて下さったので様子がよくわかりました。こんなに一匹一匹のかかわりが丁寧にされて、大切にされていたのが、よくわかりました。
私は動物を飼ったことはありませんが、何かできることがあればと思います。


捨てられたペットたちのリバーサイド物語
捨てられたペットたちのリバーサイド物語


  1. 捨てられたペットたちのリバーサイド物語
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR