ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ひっそりとスピリチュアルしています > 識子さんのおかげで、神々とのおつきあいの仕方が勉強できた(和歌山県 男性 54歳)

識子さんのおかげで、神々とのおつきあいの仕方が勉強できた(和歌山県 男性 54歳)

まずはお礼申し上げます。
以前よりブログ拝見させて頂きまして、勇気をいただきました。ありがとうございます。
私も他の皆様と同様、問題をかかえており、神様におすがりする立場ですが、識子さんのおかげで、神々とのおつきあいの仕方が勉強でき、本当に感謝しております。
識子さんにおかれましては、ブログと本の内容の切り分け等、今後のテーマは多々あることと存じますが、まずはお体を大切になさっていただきたく、メッセージさせてもらいました。
今後は、機会がございましたら、次の2つのテーマで、体系だった辞書型の本をお願いします。
①神と人とのかかわり(歴史、作法、社会的役割)
②神様辞典(各地の神様、眷属の紹介)
勝手、乱筆おゆるしください。


ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR