ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 迷える霊との対話 > 私にとって宝物のような本(埼玉県 女性 56歳)

私にとって宝物のような本(埼玉県 女性 56歳)

本屋さんで在庫切れと言われ、ほとんどあきらめながら、電話で問い合わせさせていただいたところ、迅速かつ丁寧に対応していただき、購入不可能と思っていた『迷える霊との対話』を入手できました。
ずっと興味を持っていた本なので、本当に嬉しいです。早速、読み始めました。私にとって宝物のような本を、ありがとうございました。
(近藤千雄さんが訳された本はいくつか読んでいますが、どれも内容が濃く、勉強になります)

迷える霊との対話

迷える霊との対話


  1. 迷える霊との対話
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR